涼しい写真 第2弾 長野・雷滝 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

 

昨日から暑さが
さらにヒートアップしてきましたね。
 
 
涼しかった長野の旅を
写真を見ながら懐かしんでいます。
 
 
志賀高原から小布施に行く途中にある
 
「雷滝」
 
 
 
滝の後ろ側を通ることが出来るので
別名「裏見の滝」とも呼ばれています。
 
 
 
滝の後ろを通って
 
反対側に出ます。
 
 
今度は、滝をよこから鑑賞。
 
 
更に回って正面近くへ。
 
 
結構、水しぶきがかかります。
 
足元も水でビチャビチャなので
服が少し濡れました。
 
(夏なので、すぐ乾きましたが)
 
 
なぜ「雷滝」なのかというと
雷のような迫力のある音がするからだそう。
 
 
 
動画を撮りましたの
音が響いても良い場所でどうぞ!

 

 

水の迫力をお楽しみください。
 
 
滝行はしていないけど
滝行したみたいな
 
いろんなものを
洗い流して
清めて
そして喝をいれてくれるような
そんな滝でした。
 
 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩