「LASTHOPE」鑑賞会 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

桜の花が膨らみ始めましたね。桜
 
昨日の朝、我が家の前の木はまだ1輪。
 
 
お昼前に国立に行ったら
 
大宮よりもちょっとだけ
ピンクに街が染まり始めていました。
 
 
国立駅北側の2本の桜の木。桜
 
 
満開に近い。
 
 
有名な国立の桜並木のある南側は
まだ3分咲き。
 
 
見頃は今週末かな?
 
でもイベントをやっていて賑わっていました。
 
 
半袖の方もチラホラ。晴れ
 
 
3月27日に開業したばかりの
「NONOWA国立SOUTH」
 
 

木造の建物だそうです。

 

開業して最初の週末なので

すごーく混んでました。

 

1階にはオーガニックのお店が入っています。

レジに行列が出来ていたので

買い物は、また今度にしました。

 

 

さてこの日は、お花見ではなく

映画の鑑賞に国立に来ました。

 

 

国立駅からバスに乗って

 

国分寺の「ジャスミンカフェ」さんへ。

 

 

前から見たかった白鳥哲監督の作品を

鑑賞してきました。

 

 

「LASTHOPE」

~マインドコントロールを解き放つとき~

 

 
映画の内容はすでに知っていることが
ほとんどでしたが、
 
この鑑賞会に集まった面々が凄くて
この日の暑さもあって
もう熱が出そうなほど濃厚な時間でした。
 
 
雰囲気の違う参加者のお二人は
なんと俳優さんと女優さん。
 
他にも歌手の方や
 
 
映画監督の方もお二方。
 
遠くは山梨や
長野の諏訪からの参加者もあり
 
 
諏訪からの参加者の方は
龍神の祝詞を唱えてくださったり
 
 
普通の映画館では味わえない
カフェでの自主上映会の面白さでした。音譜
 
 

本物の食と情報を発信するカフェ

「ジャスミンカフェ」さん

 

 

映画の前には

酵素玄米の一汁一菜定食もいただきました。

 

もちもちの酵素玄米、

自家製の4年物のお味噌で作るお味噌汁、

自家製ぬか漬け。

 

御馳走さまでした。割り箸

 

 

 

この場所は本物の食と情報の

発信基地という当初の目的を超えて

 

普通では関わることのない人々が

交わる出会いの場所としての

機能も果たしていますね。

 

 

私もそういう空間づくりが

出来たらいいな~と

新たな目標が出来ました。飛び出すハート

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩