こんにちはウインク

雨の予報でしたが
晴れてます






昨日のラグビーアイルランド戦
勝ちましたね‼️びっくり


バレーも連勝❕
アルゼンチンと
3-0で快勝しました!












スッキリ~✌️
スカッと~✌️

気分すごくよく
眠れましたよ照れ


日本!
チャチャチャチャ!

嬉しいね





もちろん
しっかり「勝った~✌️」
言霊

予祝


いたしましたよ。
ウインク




おめでとう!日本!





バレーは今夜は最終戦
オランダに
勝ちました











グラサンチョキ













拍手拍手拍手拍手拍手拍手
































今日も    一日
笑顔で

行こーね

("⌒∇⌒")


by  ロプロス




てへぺろ















ありがとう!
またね!