こんばんはおねがい




セルビアに勝ちましたね
大逆転です!
爆笑













実は私
1セット目中盤頃
負けそうな展開にハラハラ滝汗

日本のらしい
バレーがなかなかできず

やばい




で、家族に宣言しました

「日本がセルビアに勝った!」

おめでとう
うれしい!



と。













家族は、はぁっ???

てな顔してました。





そして



1セットとられ
2セットとられ










でも、勝つのがわかっていたので
裏番組の金曜ロードショー見てましたよ

何度も生まれ変わる
ワンコの物語

CMの度に8チャンに


3セット目とってました
4セット目リードしてます



えっ?!








勝つ‼️❔








そして
フルセット




日本リード!
もう目が離せません!










や、や、やった~✌️
勝った~✌️







言霊








まじですごくない?
予祝効果!











夫も母までもが
ビックリしてましたよウインク


私もですびっくり










いつもこんな風に
上手くいくといいなあ

素直に信じる
言霊の力

照れキョロキョロ









とにもかくにも
今夜はうれしい!


















ありがとう!
またね!











グラサン