こんにちはニコニコ

三連休二日目ですね
いかがお過ごしですか?照れ


私はとわちゃんと久しぶりに
15日詣りしてきましたよ

まずは氏神さま
ワンカップのお酒を
お供えしました

いつもありがとうございます

気持ちいい風吹いてます
秋を感じましたよもみじ
とても
清々しかったです


続いて

いつもの速玉さんに








お天気もいいし連休だしで駐車場は
県外の車で一杯でした

止められないかなぁ?と、呟きながら
入ったら一台のスペースあり
ありがとう~✌️ラッキーです。


手水舎も並んでいます



日差しは暑いよ





拝殿も人が並んでいました
お詣りする前に
社務所にお神酒を渡してお供えをしてくださるようお願いしました。


これを頂きました




お箸です。
私ととわちゃんの分もくれました。


そして
最近また、物忘れが進んだ
とわちゃんのために
買いました



笑笑爆笑






これをお詣りの時
お賽銭箱の隅におき
神様にパワー注入して頂きました。

そして今回の一番のお願いは
次男の沖縄での結婚式が
無事に出来ますようにキョロキョロラブラブ

道中の安全と
お天気

そして何より
二人が幸せを感じ
心に永久に残る思い出が
作れますように


お願いをしました。
今日はお賽銭もいつもより奮発‼️
お札をいれました〰️💦
爆笑

がんばった!



手を合わせ
柏手を打ったその時
太鼓のドンドン‼️という音が‼️
ビックリすぎるタイミング

心の中まで
音が響き涙が滲んできましたよ
笑い泣きおねがい
嬉しかった

ありがとうございます



これできっと大丈夫















ご神木にもご挨拶
この梛木の苗が
沖縄にもあります


なにか
ご縁を結んで下さったと
思います

沖縄と。

縁もゆかりもないと
思っていましたが
大切な思い出の地と
なりそうです













小さく千木が見えますか?(笑)
私は
この、千木が大好きです✨








ニコニコありがとう!
またね!














今日も明日も明後日も
あなたも私も
守られてます