土曜日ですね☀️

そして


9月❗



もう秋❗❔


まだ夏❗❔





















ご無沙汰しすぎましたてへぺろ💦






この夏は
私にはきつーい夏でございました滝汗ゲローポーン

すごいデトックスでございました


身体も心もズタズタ?

な、夏でした…💦



が!



ようやくデトックスも終わり🔚
穏やかな日々が
やって参りました。おねがい


しかし
きつかったー






空。見上げる元気もなくなり
何をしても
裏目裏目
(うらめしやー)
こんな時期ってあると
知ってはいたものの
その真っ最中は
どーしてもうつむいてしまいました。
ため息ばかりくもり
笑うことも辛くなる

過ぎてしまうと
一つ一つは
大したことではなかったのに
続くと凹むものですね



ある程度落ち込んだら
開き直り
目の前のこと、日常のするべきこと

掃除、洗濯、買い物、食事の支度
是だけでも精一杯やる!
そして
出来た自分を誉める!

お風呂に入って
寝る前に
感謝の言葉を言う!

今日も1日ありがとう!

自分にも、家族にも
そして
見えない何かにも

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう






ニコニコニヤリウインクおねがい照れ爆笑


で、笑顔‼️
無理くりでも
笑ってみる🎵爆笑




すこしづつ楽になってきたよ











9月は大切なミッションがある
滞りなく無事に
素晴らしい日が迎えられるように

自分を信じ
神様を信じ
かんながらの気持ちで
日々大切に過ごそうと思います












みんなに愛と希望の光が射しますように













ありがとう!
またね!
おねがい