こんばんはニコニコ

遠いところここに来てくださり
ありがとうございます。



毎年七夕の日は雨の日が
多いんですが
今日は晴れ!太陽

しかも
日曜日〰️‼️









可愛い孫に会いに行きました‼️

ラブ

ゴールデンウィークに会ってから
久しぶりです!


次男夫婦も誘って
我が家族全員集合です


真ん中のイオンモールで待ち合わせて
楽しい一日を過ごしました

少しの間に大きく成長した孫口笛
前よりも沢山の言葉を覚えてて
たくさんお話ししてくれました

私の事は
ばぁば
と呼んでくれます
それだけで嬉しくてゆるみっぱなしの
デレデレでした

大好きな電車のおもちゃ
毎回会うたびに買ってます
今日は
「金太郎」
という名前の貨物列車

すぐ手に取ってこれ!と、
さっさとお会計に向かっていきました

へぇ〰️
金太郎なんて名前の電車あるんだあ~?
知らなかったぁ…

息子には

ばぁばおもちゃ買いすぎ!
( ̄□ ̄;)!!
もういらん!

と、叱られて…💦



わかってるんだけど
喜ぶ顔が見たくてね
ついてへぺろ


孫には甘くなってしまいます。







別れが寂しかったけど
また次会える日まで元気でいてね
🙋🎋






帰り道虹が出てました
















小さかったけど






















七夕
織姫と彦星
会えるといいな
















会いたい人に
会いたくなったら

会いに行っちゃいましょう
















会いたい人に
会える
しあわせに
心から感謝します
ありがとう♥️












愛と希望の光が射しますように

















いつも

ありがとう!
またね!
ニコニコ