こんにちは
遠いところここに来てくださり
ありがとうございます。

雨の日曜日となりました。
昨日は夏至
一年で最も昼の時間が長い日
でしたね。
その前に満月🌕strawberrymoon
何気に今私にとって
何かが変わりそうな気がしています


ちょいちょいデトックス的なことが
起こり
その事から自分は
何かを学び
何かを反省し
大きく育ちつつありますてへぺろ

体重は育たないで!

と、願いつつ
美味しいものをたくさんたべて
たくさん笑って
爆笑

元気復活をしたとわちゃん(母)
毎日面白がって過ごしています
今日は
櫻井識子さんの
「あなたにいま必要な神様が見つかる本」
が、届きました
読むのが楽しみです。



さて、先日私の愛車





11111km!!!!!
6がつ13にち
目的地に着き降りようとして
ふと見たら‼️

思わずΣp[【◎】]ω・´)撮りました

走ってる途中だったら
撮れなかったよ
なんか
嬉しかった
😁
⬆️
ぶらりしてサン
22222
も、写真撮れたらいいなあ
と、思いましたよウインク























雨の日でも
みんなに愛と希望の光が
射しますように!














ありがとう!
またね!
ニコニコ