今夜のドラマ「黄昏流星群」

ラスト

絶句しました

こんなことあっていいの?
こんなことあるの?


ドラマですけど…。

もし!

私が、完治だったら

どうするか?


あのままエレベーターから
黙って降りるか?!

ありえない!!


自分のことはさて置き!

娘といたあの、自分よりどう見ても年上の男胸ぐら掴んでる!絶対に!

ムキーむかっむかっむかっ


来週もしも
あのままだったら
相当ショック

世も末だ…

古い考えでしょうかね?
完治と栞の行く末はまぁ良しとしても
本当はいけないんでしょうけど…
恋愛ドラマですからね

けどけど…

親子なんですから

そこは!…





素人の平凡な思いですが
どうか完治さんそこは!
父親になってくれよー!

なぜか無性に熱くなってしまった私でした
私も親ですからマジ
本当に頼みますと…


振り返り戻って欲しい
娘を取り返してほしい

そのまま行くなー!!!!!










来週見るのが辛いショボーンかも
どんな展開になるのかな?

心の声をブログにあげてしまいました








またね!