昨日のドラフト、ドキドキしました。

根尾昴選手は中日ドラゴンズ!
地元の方々も喜んでいらっしゃいましたね。

そして吉田投手は日ハム!

決まるとなんだか似合ってる感じがする

市川海老蔵さんが、今日から中日ドラゴンズファンになると、ブログでおっしゃってました
(^^)、その気持ちなんか、わかります!(^^)

私は特に好きな球団はありません
好きな選手のいるチームを応援します、なので、重複する事ありデス

大谷翔平選手がいた時は日ハムファンでした。

彼がメジャーに行っちゃった時は
なんだか、寂しいような…日本にいてほしいなあ…
なんてちょっぴり思ってしまいましたが
メジャーでの彼の活躍を見て
世界に翔たいて夢を実現させた彼を
これからも応援します!

スポーツは、する事も見る事も大好きです

中学でテニス、高校でハンドボール

結婚した後に、バレーボール🏐
バレーは10年続けました。

右腕を故障して、やめました。

今またスポーツしたいなと思いますが、
肘、膝、腰、足首、手首、全ての関節が
悪くて、おまけに動悸、息切れが…。笑笑…とほほ💦


激しく動けなくてもできるスポーツあるかな?

カーリングとか?
いや、カーリングも足腰に負担がかかりそう

ボーリング!は、スポーツではないかな???でも、
手首が痛ければできませんね…


普通に生活するには何の問題もありませんが
この年齢になると  なかなか難しいわ…


あっ!今ふと


    ヨガ🧘‍♀️
なんかいいんでない
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


身体にも心にも良いかも
ヨガをすると血流が良くなり それと共に
呼吸や脈が整って、身体だけでなく
起こってくる出来事(現象)まで、良い方向に
変わってくるとか って誰かが言ってた!
                                           ↑
                      遺留捜査の上川隆也さんのセリフ
                                             ⇧

                                 これ好きです💦


そうだ      ヨガ🧘‍♀️やりたい

近々の目標見つかった?かも。



















ヨガ…。











またね!