感情整理にはアロマアナリーゼ | 魔女ラボ

魔女ラボ

藤原綾子所長を筆頭に、セラピーを通じてお客様はもちろん、セラピスト自身や家族も最高の人生を得ることを目標としたアロマセラピストのための研究所です。

こんにちは魔女ラボ所長の藤原綾子です。

 

先週、蓮沼さんに紹介してただきながら、すっかり忘れていましたガーン

気づけば最終日!!

 

いや驚き。

 

 

蓮沼さんの投稿にもありましたが、先日久しぶりに

アロマアナリーゼを受けました

その理由は「感情を整理したい」と思ったから。

 

気候の変化もあったかもしれませんが、自律神経がおかしくなっていて

感情の落とし所がわからなくなることが増えていて、

一体どうしたいのかな?と、思っていました。

 

一般の人であれば

「カウンセリング」や「占い」とかを使って

相談をしたりするのかもしれません。

 

でも私たちには

アロマアナリーゼがある!!

これは、めちゃめちゃ心強いと思いました。

 

アロマアナリーゼの良いところは、相談内容を開示しなくて良いところ。

なので、何が原因かわからないモヤモヤの状態で相談できるし

妙な(?)解決策やアドバイスをされることもない。

 

アロマアナリーゼを受けよう!と、決めて

申し込んだ時点で、もうスッキリしていて

それだけで心が軽くなっていました。

 

そして、実際に受けて、精油に導かれるままお話をして

精油の意味やメッセージを聞いて、3本の精油が示してくれることをざっくり説明を聞いていたら

 

ああ〜、なるほどね。と、色々なことが繋がって

もう大丈夫。

と、思いました。

 

まず自分がモヤモヤしていたことの理由、原因が分かったことが良かったし、

精油を使うことで、その気持ちが軽くなることもわかったし、

そして事実、今それ自体がとても良い方向に動いていて・・・

取り越し苦労だったことが判明し、超スッキリ〜〜〜!!!なのです。

 

 

アロマアナリーゼは香りを嗅いで、自分の言葉でイメージを語ります。

自分でも思いも寄らない言葉やイメージが出ることで

また自分に気づきと思考が始まり、頭が整理され、感情が整理されていきました。

 

この積み木がぱちぱちとハマる感覚。

テトリスがぱちぱちとハマる感覚。

 

なんだかわからないけどモヤモヤする。という人には、是非お勧めしたい。

占いやカウンセリングよりもライトに受けられると思いますよ。

 

アロマアナリーゼ実施店とアロマアナリスト養成講座認定校

こちら

image

 

そして来週からは、本多貴子さんです。