帰りましょう | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

5日間の実家滞在。


夕方早めにお風呂に入って 夕飯も食べて


もう寝るだけになって 今から横浜に帰ります車





お昼寝したから大丈夫だと思うけど、お腹いっぱいだから


気をつけて安全運転で帰らなくてはビックリマーク





次 実家に帰ってくるのは 出産後の予定。


出産&しばらくは横浜にいるつもりなので、いつになるかな。




お母さん、リクエストした夕飯の煮込みハンバーグ美味しかった~~ドキドキ


すっかりみんなに甘えてしまった5日間。


家族ってありがたいなぁ。。。


みんな、とうもありがとう宝石赤




 

さぁて、気を引き締めて 帰りましょうDASH!