"日曜日の魔女会"への行き方 | 男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子

どうも西男です。

既にご存知の人はいるかと思いますが、
3月から王子と西男で日曜日限定で"日曜日の魔女会"って名前のBARやってます。

 

場所は新宿歌舞伎町でやっているのですが、
歌舞伎町といっても意外と広くどこにお店があるのかわからないとか、歌舞伎町恐いよとかいろいろなご意見をいただきますので、
メイドの僕が道案内をさせていただきます!
大体JR新宿駅から10分くらいです!

 

スタート地点はここ
"心の絆・ライオンひろば"からです。
ここへはJR新宿駅東口改札を出て左側に進み
地上へでる階段を上ったらすぐです。

 

ライオン像の目の前にALTAがあるので
ALTA側を目指し横断歩道を渡ります。

 

横断歩道を渡ると目の前に百果園さんが見えるので左側の通路を突き進みます。

 

通路を突き進むとドン・キホーテさんが見えてくるので、横断歩道を渡り、ドン・キホーテさんの目の前を右に進んでいきます。

 

右にずっと進んでいくと途中左側にBURGER KINGさんが見えてきますがそのままずっとまっすぐ進みます。

 

するとmister Donutさんが見えてくるので、
左に曲がります。後ちょっとです。

 

ミスドから徒歩1分くらい進むと
"星座館"というビルが見えてきます。
日曜日の魔女会はこのビルの3F"Bar LUPINUS"さんをお借りしてやっております。

 

ビルの奥に進むとエレベーターがあるので、
これで3Fにいきます。

 

3Fに着いたら奥のほうに進みます。
日曜日のお昼ごろは電気が消えている時がありますが、ちゃんとお店はやっておりますw

 

奥に進むと右側の扉の上に"Bar LUPINUS"の看板とメビウス像のようなものが見えたらゴールです!
"日曜日の魔女会"やっている時は、扉に王子と西男のポスターが貼ってあります。

ちなみに普段のLUPINUSさんはガールズバーです!

 

扉を開けると王子と西男が待ってます!

待ってまーーーーーーす!

 

"日曜日の魔女会"

毎週日曜 12:00~21:00 営業

料金:ソフトドリンク ¥800

     お酒 \1,000 

     ※種類によって1,000円超えることがあります

    チャージ \1,000(1時間) 1時間以降は30分毎 \500

場所: 新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル 3F ガールズバー「Bar LUPINUS」