村ですスペインパルケエスパーニャお花

伊勢志摩といえば。。ですよね
宿泊先から割とすぐのところにあったので。子供達も楽しめそうで。

ちょっと寒かったけど。。。宿があったかくてそして日差しもしっかりあったのであったかそうだと勘違いし上着をもってこなかった!
意外と風の強い日で。。
なるべく室内施設ですごしてました。




どうもディスニーリゾート系とかぶる気がしましたが、がんばってる感がありました。

写真だけみると外国のお城?みたいな感じの建物があったり、、気分だけでもスペイン!?




巨大迷路なんてのはうちらが子供の時すごくブームであったけど今はあまりないから、息子は楽しんでました
消防士のように水をかけるアトラクションもちょっと新鮮。旦那様はそのスコアで一位をとりランプ点灯、ゴンドラも高く掲げられ目立ってました笑

それなりに楽しく過ごせました~ラブリー音符