★hana*otoレッスン★ | まじゅりんのRomantique bouquet

昨日、フラワーアレンジのレッスンへ行ってきました~お花


いつもお世話になっている麻衣子先生の教室「hana*oto 」です


久々のレッスンでとっても楽しみでした♪


今回は「シルクフラワー*鳥のキャンドル」のアレンジですキャンドル


ワイヤーでのお花作成は苦戦してしまいましたあせる


なんとか麻衣子先生の指導のもと完成しました音譜


まじゅりんのプリンセス日記


お花のバランスが難しいですね~


お花にもそれぞれ個性があり、位置や数などいろいろ


ご指導いただきました♪


ご一緒した生徒さんの作品と一緒に撮らせていただきました


グリーンのキャンドルがとってもキュートですよねラブラブ


まじゅりんのプリンセス日記


キャンドル以外にも作成されていた方の作品も撮らせて


頂いちゃいました♪


綺麗なイエローのフラワーバスケットアレンジ


お花畑に来たような可愛らしい作品ですよね



まじゅりんのプリンセス日記


持ち手の部分がとっても可愛いお花リボン


とっても可愛いリボンなんです♪


可愛らしいアイテムを見つけるのがとっても上手な


麻衣子先生ですハート


まじゅりんのプリンセス日記


そしていつも美味しいsweetsを用意してくれます


春らしいピンクのシューケーキショートケーキ


とっても美味しくいただきました♪



まじゅりんのプリンセス日記


早速我が家に飾ってみました♪


一気に華やかになってうれしいな音譜


まじゅりんのプリンセス日記

まじゅりんのプリンセス日記



自分でいろんなアレンジができるようにもっと勉強


しなくちゃ^^


これからどんなアレンジがUPされるのか楽しみです


是非また参加させてくださいね~ベル


そんな素敵な麻衣子先生が神戸新聞社が運営する


まちの専門家を探せるwebサイト「マイベストプロ神戸」に


掲載されています♪


是非ご覧くださいね↓


http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/