★Disney sea Birthday★ | まじゅりんのRomantique bouquet

先日パパがharu君の誕生日プレゼントとして


Diseny seaへ連れて行ってくれました~ディズニー


なんの準備もしていなかったので、慌ててディズニーグッズを


鞄につめつめして行ってきました~~DASH!

          

とっても天気が良くて風もなく絶好のディズニー日和晴れ

ママとツーショットで撮ってもらいましたキラキラ

               

新しいアトラクション「タートルトーク」へ

以前お友達から面白いですよ~と聞いていたので

早速♪行ってみました~~^^

まじゅりんも初です!

大きなスクリーンでウミガメの「クラッシュ」とお話しする

アトラクション♪誰が選ばれるかドキドキしちゃうドキドキ

haru君も目をまんまるにして楽しんでしました音譜

          

この日はキャラクターが沢山出ていました♪

「インクレディブル」のキャラクター♪

映画と一緒でなんだか笑っちゃた~にひひ

        

        

そして、アラジンの世界のメリーゴーランド

はharu君初めて♪

馬には乗れないけど、くるくるまわって楽しかったメリーゴーランド
        

ミステリアスアイランドでは、海底2万マイルへ♪

家族3人で撮ってもらいました!!

haru君寝起きなのでなぜか上目づかいでご機嫌斜め(?)

      
今日のパパとharu君はお揃いのボーダーでお出かけ♪

貴重なツーショット撮っておかなくちゃ^^

haru君パパに抱っこされて満面の笑み音譜


まじゅりんのプリンセス日記


この時期のディズニーは空いていてとっても歩きやすかった♪

ママはお目当てのダッフィ~ショップへDASH!DASH!

つづく・・・