モイストウォッシュゲル


おはようございます。
いいね、フォローありがとうございます😊

先日の温泉に行く途中で見かけた
上り旗



卵の自販機です。


わたしは全くこーゆーのに

興味がないのですが

気になったので

(ブログのネタにもなる笑い泣き




3時ごろだったので

残り3つでしたあせる


1番小さいサイズかな?

19個入ってましたおねがい


これで500円ビックリマーク


帰りに道の駅に寄ったら



同じ会社の卵発見ビックリマーク


こちらはLサイズで850円でしたガーン


たっかあせる


小さいサイズでも中身は同じ


お得感照れ


まだ食べてないけど


きっと美味しいでしょう♪


卵かけご飯がオススメと書いてあったので

食べるのが楽しみです音譜