”トランプ大統領は唯一、奴隷所有をしていない子孫‼️” | カフェに恋して☆

カフェに恋して☆

好きなカフェや、スイーツ、 
そして世の中の真実について。

 

 

  

   リプログさせていただきます。

   以下、転載開始します。

 

 

 

 

トランプ大統領は唯一、奴隷所有をしていない子孫‼️

NEW !

 

テーマ:

【唯一、トランプ大統領だけ】

うわー、やっぱり心が美しいお方ですね✨

だからこそ、人の心の痛みが分かるのね✨

もぉ~、これだけで品格の違いが分かる‼️

 

ナントナント、現在存命の米大統領経験者のうち、トランプ大統領以外は全員、

奴隷所有者の子孫なんですって‼️

 

とにかく、国会議員、存命大統領、

最高裁判所判事、知事のなんと5分の1は、自分の血統を黒人を奴隷にした先祖に

直接遡ることができるようです😳

 

 

 

 

 

 

またこれが、ロイター通信の調査だから、

このようなことを報道するようになった

ということが、いよいよメディアが

変わってきていると思われます‼️

 

でね、そのリストには、

白人の母親の血統を通じて、

現職と元大統領の中では、

🔹ジミー・カーター氏

🔹ジョージ・W・ブッシュ氏

🔹ビル・クリントン氏

🔹バラク・オバマ氏

🔹ジョー・バイデン氏

 

現職の連邦最高裁判事では

🔹エイミー・コニー・バレット氏

🔹ニール・ゴーサッチ氏

 

共和党議員では

🔹ミッチ・マコネル上院議員

🔹リンゼー・グラハム上院議員

 

民主党議員では

🔹エリザベス・ウォーレン氏

🔹タミー・ダックワース氏

🔹ジーン・シャヒーン氏

🔹マギー・ハッサン氏

 

まだまだ、知事や議員の多くが、

奴隷所有の先祖と直接のつながりが

あったようです😱

 

そんな中トランプ大統領の家族は、

奴隷制度廃止後に米国に移住した

ということで、奴隷を所有することがない‼️

 

ですから人が人を支配すること、

ましてや所有するなどとは無縁のお方😍

 

その博愛主義が、今回の世界大変革を

なし得ることができるお人柄なのだと、

改めて感慨無量です✨️

 

このような博愛主義だからこそ、

それに反することに対して、

心を鬼にして戦っておられるのですね✨

 

そう思うと、ますますこれからの新世界は、

素晴らしく輝かしい世界になると

思います‼️

 

本当に楽しみです‼️

 

良くなる、善くなると信じて、

ワクワク過ごしましょう✨

 

 

 

 

 

 

                 以上、転載終了します。

 

 

 

 

 

トランプ大統領はうなづけます✨✨

 

現在存命中の大統領では、たった1人なのですね😳

 

御存命ではないJFKや、レーガンさんはどうなのでしょう?

 

 

 

 

リンカーン大統領は黒人だったという情報もありますが、

まだ私の中では、まだ保留です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JFKはリンカーン大統領の孫で、ケネディ家に養子にいっています。

 

トランプ大統領と、今も生きているJFK.Jr.は従兄弟です。

 

他にも、エルヴィス・プレスリーさんの事等が書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ✨ありがとうございます✨

 

              ✨感謝✨