昨日は、くつろぎの日でした。

勝手に振り返ります。


今日は、

診察の日・・・

診察の前に、検査が3つも、

余裕をもって出たおかげか、

15時過ぎには、

診察も、支払も終わり、

帰ろうとしましたが・・・

真っ直ぐ帰る気にもなれず、

某ドラマで有名になった、

クリ-ムパンコッペパンがある系列のカフェ☕で、

遅い昼食をとりました。

お弁当🍱に、

プリンプリンとコ-ヒ-コーヒーを食べました。


まだ帰りたくなくて・・・

コンビニでゼリ-🍮とロールケ-キロールケーキを・・・

完全に食べ過ぎです。


広場で、

まったり・・・

またひとつ、

まったりするところを、

みつけました。


まじゅ