山に向かって叫びたいことある?


鬼籍に入った、

大切な人達に、


頑張っているよう


って叫びたい。

私は、まだまだ、この世で、

頑張らないといけないみたいで、

心半ばで、突然、

鬼籍に入った大切な人達の分も、

頑張って生きなくては・・・

と思うのです。


何の取り柄もないけれど、

生かされている意味があると思う。

つらい事ばかりで、

心が折れそうですが、

心残りがないように・・・

生きていますが、

なかなかうまくいきません。


そんな時、

何かに向かって、

叫べたら・・・

悲しい事も、辛い事も、

少しは、軽くなるのかなと。


まじゅ


山に近い遊園地で、

ジェットコ-スターに乗って、

叫べたら、最高!


あっ、私、ジェットコ-スター・・・

苦手だった爆笑(^^;)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう