愛犬のネックレス作り | 東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

東京 グルーデコ おけいこサロン☆atelier Maju Deco☆(アトリエ マジュ デコ)

ジュエルDeCoRe・ユリシスドンネ・ジェムチェミー認定インストラクター&アクセサリー作家。お教室情報、作品の紹介や日々のことを気ままに♪

お友達とアクセサリー作りの材料を買いに新宿へ音譜

久しぶりにアフタヌーンティーでランチしましたナイフとフォーク

1427540030789.jpg

ハーフサイズのケーキまでつけちゃってケーキつかの間の幸せタイムラブラブ

材料というのは…今回、お友達が愛犬の為のネックレスを製作するため!


できるだけ軽く…と先日のブレスレットをアレンジして、コットンパールを使いましたよ~宝石白


プレゼント用と2つ、完成~!

そして、ちゃんとカメラ目線でポーズを決めてるワンちゃんカメラを送ってくれました!
可愛い~ピッタリラブラブ

1427535132895.jpg

毛の長さがあるので、パールを大きめにしたり、チェーンを長めにしたり、となるほど~!
いつものアクセサリー作りとはまた違って新鮮だったビックリマーク

愛犬用のアクセサリーもいいなぁニコニコ