✹こんにちは






24時間つけっぱなしだったのに


この3日間

夜は

エアコンOFF。


少し

涼しくなりましたよね。


たいしたことはないだろう

と思っても

やはり電気料金は気になるので



扇風機を

タイマーでON。




午前中

風が入ると


室内にぶらさげている

出石で買った

風鈴を鳴らしてくれて

涼しい感じを

演出してくれます。



昼頃から

もちろん

エアコンONにして


ラジオ聴いたり

編み物とか してます。


……が、


ついつい

スマホと離れられない関係に

なってしまっています。


ブログも

たくさんフォローしていて

読ませていただくのが楽しみ。


インスタグラムも

あっちこっち

めぐりはじめると

なかなかやめられません。



目も結構疲れるけれど。


本をじっくり読む集中力もわいてこないし。


…とかいうことで


スマホとの親密な関係

思ったより長時間

費やしています。


でも

ささやかな楽しみ…。


まあ いいやん!!


この暑さだから

ガーン

涼しくした家の中で

おとなしくすごしたほうがいいようだから。

てへぺろ


涼しい季節になったら

からだを動かす楽しみも

みつけましょう。

グラサンてへぺろ





(^_^)/~