皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

行って来ました。波多水産ひがし丸さんイカダのギガアジリベンジ🎣

 

前回は満月大潮で波多水産ひがし丸さんのギガアジ釣りに出動し、ボカ沈どころか轟沈喰らいました(;'∀')

 

 

という訳で、今回は新月大潮を狙いリベンジです🎣

 

 

(気のせいかもしれませんがw)

 

 

見慣れた風景ですが、この瞬間ってワクワクしますね😊

 

今回こそはと3人で意気揚々と筏に渡ります🚢

 

 

いつもながらに大イカダは釣り座が選び放題です👍

 

アサマのうちに数匹のアジを拿捕するも、それからはサッパリな時間が過ぎていきます⌚

 

 

平和な時間と言えばコレ👆

 

アサイチ釣ったアジで友人がタタキを作ってくれました🔪

 

コレはとっても美味しかったです😋

 

 

 

暖かい赤だしも頂き、至福の時間を過ごせました☕

 

 

 

⚠波多水産ひがし丸さんのイカダでは火気厳禁となっています。過熱を必要とするものがあるときは、波多水産ひがし丸さんのイカダ専用レンタンを借りましょう。詳しくは船長さんにお尋ね頂きますようお願い致します⚠

 

 

 

ホッとした時間を過ごしていますと、近くでダゴチンをされていた方にバケモノらしきものが!!

 

 

 

73センチの真鯛でした👀

 

 

1.75号ラインでの拿捕はナイスfightでした👍

イイもの見させて頂きました😊

 

 

緊張感あるやり取りを見学し終わった後は、昼食ですw

 

 

レンタンコンロにフライパンを載せ、冷食のピザを加熱です🍕

 

 

海の上で食べるピザはコレまた格別でした😋

 

それからアジラッシュが始まりましたが、サビキのみで小官のダゴチンには一切反応がありませんでした(;'∀')

 

バタバタっと来た感じですね🐟

 

 

それでも今回のスコアは3匹(アサマのサビキで)だったので、良しとしましょうw

 

 

この時の記録はコチラです👇

ご興味がある方は是非ご覧下さい<m(__)m>

 

shortはコチラです👇

 

 

近いうちにまたリベンジしに行きたいと思います🎣

 

 

 

さて次はどこに釣りに行きましょうか?

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ