浮遊。 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


AmazonVideoに入ってまして、そこで『みんな!エスパーだよ!』見たんですけど。


最高!!!!




何か久しぶりに浮遊感と言いますか、ドラマは見た後に時々凄い喪失感に襲われるんですよね。見てる時は無我夢中っていう。


中居くんがいいとも!最終回のスピーチで「バラエティの終わりは…。」の話ありましたけど、逆説的に言うとドラマって終わる悲しみがあると思うんですよね。バラエティは上手くいけば末永く続けられる幸せがあると思うけど、ドラマの終わる悲しみにも誰か焦点を当てて欲しい。


1文字もどんなドラマかって説明してないけど、本当『みんな!エスパーだよ!』面白かった。あー放送当時実況で盛り上がっていて、1話だけ軽く見たけどエッチなドラマってなだけと思って見なかったのもったいなかったー。


久しぶりに青春味わえたドラマ。是非、ご覧あれ。

みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~【テレビ東京オンデマンド】/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp