2015年2月22日 22歳。 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


地味に今日誕生日。


よく誕生日を忘れる人がいたりするじゃないですか。それって意味わからないな~って数年前まで思っていたんですけど、特に誕生日に楽しみがなかったりしたら本当に日常なわけで、正直、自分も覚えてはいるんですけど忘れてるというか。特に「今月の22日。」なんて言われ方したら全くわからない。


そんな22歳。20、21歳の時の自分は過去に妄想したことがあって、まぁその通りには全くいかなかったですけど(笑) そんな中、22歳は全く想像していないですねぇ。本当どうなっちゃうんだろう。


1つ、大学卒業という壁は越えられたので、うーん。自分が何をもって幸せと思うかなんですよね。そこにピントさえ合わせる努力をするのと、それを模索するのでは道程がかなり違ってくるので、どちらの道を歩んでいくのかがキーにはなるかなっと。


どうせならバイトも休み取れば良かったんだろうけど、祝われることもないからいっかと休み取らなかったら昼から働くというこのザマ。まぁそれが自分らしいっちゃ自分らしいんですけど。


乃木坂46ちゃんも3周年おめでとうござんす!!