こんにちは*\(^o^)/*
まいこです!!!







最近やっっと冬らしい寒さの日が続いたので
身体がびっくりしてますびっくりびっくり


まだなったと認めてない花粉症と
ダブルできてます笑笑




みなさんも
体調には気をつけて下さいねおねがい注意







私は
鍋(豚肉白菜きのこの鶏白湯スープ)が
大好きなので
まだ冬終わって欲しくないなあ
とも思います笑い泣き笑い泣き





そんなことを思う2月

残り少ない冬に
メジャー東大宮店では
まだまだたくさんイベントがありますグラサンキラキラ






まず、



2月といえば
バレンタインデー
ですね爆笑チョコ













今年は
バレンタインデーの2月14日(金)
2月15日(土)


ジンジャーブレッドマンメイドさんコスプレジンジャーブレッドマン


をします(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨年も2月メイドイベントをやったのですが、
大好評でしたラブラブ





昨年の様子をチラ見せカメラ












今年はまた違うメンバーのメイド姿が見れるので
今から私も楽しみですキラキラキラキラ




ぜひぜひ見に来て欲しいですバレンタインバレンタインバレンタイン




私も着ていいのかなと思いながら
頑張って着ますので
お手柔らかにお願いします笑笑








そして、

バレンタインが終わったら
バースデーイベントが待ってますバースデーケーキ












昨年の年末から東大宮店に来てくれて
毎日頑張ってくれている
あまねさんの誕生日です誕生日ケーキ誕生日ケーキ




おめでたい日を
みなさんと一緒にお祝いしたいです!!!




平日ですが、
足を運んでくださると嬉しいです( ^ω^ )






そしてそして
あまねBDが終わると、

キャストの
卒業
近づいてきてしまいます。。。えーんピンクハート











いつも元気に頑張ってくれている

あやちゃんゆりちゃん
2月いっぱいで卒業になります。




とても寂しいですが、
最終日の2月29日(土)
卒業イベントをして
明るく見送りたいと思います!!!




最後にぜひ
会いに来て下さいね卒業証書桜




2月盛りだくさんで営業します!!!




遊びに来て下さいね(^o^)




お待ちしております赤薔薇ピンク薔薇






















。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





 
 

キャスト随時募集中!!
メジャーで一緒に働きませんか?
18歳以上なら
未経験者でも大歓迎(・∀・)
気になった方は体験入店も可能なので
気軽に連絡ください♪





アルバイト応募用LINE@
ありますo(^-^)o
↓↓↓↓↓↓




友だち追加


上の【友だち追加ボタン】をクリックすると
LINE@から
体験入店のお申し込みが出来ます!
LINE@からのご連絡もお待ちしてます(^^)


 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


 
 
ガールズバーメジャー東大宮店

埼玉県さいたま市
見沼区東大宮5-2-14
 
 
営業時間 19:00〜3:00
TEL048-796-8778