目立つって悪くない!

 

あなたのキャラを確立し

月収100万円を稼ぐ

継続力をつくります!

 

インスピレーション

ブランディングの専門家♡

個性爆発コーチ

くにえです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

宇宙に繋がるスター

【3日間集中講座】

 

この講座を受けるだけで

インスピレーションを健全に受信

ビジネスをアップデートし

収入もUP!キラキラ

 

自分が本当に望んでいることが

インスピレーションでわかり

ブレない土台が構築されるので

 

毎日投稿の継続

ラクラク

できるようになっちゃうスター

 

「つらいビジネス」不安

「楽しいビジネス」飛び出すハート

に変えませんか?


 

この講座を提供する

宇宙クリエイティブアカデミー

校長くにえは

 

「毎日の投稿が苦しい不安

と感じてしまっている

アラフォー女性を専門に

 

月収100万円を稼ぐ

継続力をつける

「個性爆発コーチ」

をしています飛び出すハート

 

迷わずラクに進むために!

 

あなたのインスピレーション受信機を

覚醒させていきましょうスター

 

自分の仕事サイコー飛び出すハートと言えますか?

 

▶︎やらなきゃいけないことが

 あっても時間を作れない

 

▶︎どうなりたいかは

 見えているけど

 形になっていない

 

▶︎SNSに何を投稿すればいいか

 迷ってしまう

 

▶︎夢実現までの

 ロードマップができていない

 

▶︎差別化するための

 自分のキャラが見えていない

 

こんな悩みをお持ちの

"そこのあなた"!

 

悩みを一気に解決するには

「インスピレーションを健全に使いこなす」

必要があります!

 

でも

「健全に使いこなす」には

「正しい手順とコツ」

を踏んでいく必要があるんです

 

まずは「これがインスピか!」

を自覚すること飛び出すハート

 

そのためには

一緒にインスピレーションを

アクションに変えて!

 

どんどん

アップデートしていこうぜ指差し雷雷雷

 

 

 

 3日間の主な内容

 

1日目:現在地の把握+自分を真ん中に戻す
2日目:欲出し+本願のデータ集め
3日目:具体的ロードマップを作成

(おもな内容)
・欲を全て自分に回収する
・12次元に繋がる瞑想

・潜在意識に繋がるハミング法
・理想のデータ収集

・未来設定瞑想
・ひらめきチャレンジタイム
・宇宙ロードマップ作成

 

『インスピを使い現実を動かす時間にする

ということを大切に

参加者さんの様子をうかがいながら

内容は多少カスタマイズして進みます。

 

 参加者の皆様の感想

 

 

「3日間で見つけた夢をシェアすることで引き寄せが起こっていて」

 

 

 

「好きなことを発信してるともう本当に気持ちがかるいです」

 

 

 

桜2022.12月講座の感想はこちら

 

桜2023.01月講座の感想はこちら

 

 

なぜインスピレーションを使えるといいのか?

こちらの記事も合わせてご覧くださいおばけ気づき

 

 

 

次はあなたの番です飛び出すハート

 

NEXT

宇宙に繋がり

人生を変えるために

インスピレーションを使いこなそう!

3日間集中講座

 

3月2日 10:00-11:30

3月3日 10:00-11:30

3月4日 10:00-11:30

 

お申込み

お問い合わせは

↓LINE公式アカウントより↓

「3日間集中講座」

と送ってくださいね

 

友だち追加

ID検索の場合は

@896ambex

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

自分のキャラを見つける

3つのマニュアル

 

PDFを無料プレゼント中!

 

これを読めば

継続力も収入もアップ!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@896ambex

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

プロ意識を持つのに自信はいりません!

 

【継続マインド】ブレない自分の作りかた(強めのタイプ向き)

 

【キャラ作りのコツ】愛情はいらないから愛着を持とう!

 

【キャラ投稿の秘訣】その自撮り、本当に投稿に使っていい写真ですか?

 

国際企業コンサルに合って学んだ起業家として大切な2つの思考