トイトレがんばったシール | 長男とふたご&びびりとおてんばチワワとの日常

長男とふたご&びびりとおてんばチワワとの日常

2009.9.19産まれのチワワ:きき。2014.7.14産まれの息子:長男くん。2015.9.17産まれのチワワ:のの。2017.5.2産まれのふたごさん。ふたご1番目:ふたご息子くん、ふたご2番目:ふたご娘ちゃん。ワンコと子供たちとの日々の記録です(*^_^*)

こんにちは晴れ



良くん、トイトレ6月位からはじめましたおねがい


誘って行くって言ったらおトイレ座るって感じでニコニコ



でもね、最近誘ってもこなくなりましたガーン



なので、みんなやってる定番
できたらシール
作りましたー!



といっても、カレンダーを貼っただけニヤリ


どなたかのブログでやってて、これなら簡単にできる!
と思って真似っこ




{C5D32BFA-DD82-4E5B-89F8-92BA2C91ECEB:01}






カレンダーとしては使わず。。


30個シール貼るってのが、目標にするにはちょうどいいかなーって



今朝もおトイレ連れてって、シール貼るよーって言ったら素直に座ってくれた



で、今朝はシーっとできたので、シール一つペタウインク



いつもはカレンダーとシール見てるだけだったから、シール貼れたのうれしかったみたいおねがい



貼ったところのシールずーっと指差してました爆笑



今日も帰ってからできるかしらね?