「ゼロの使い魔」第4話観ました☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆


テーマ:

…またイキナリ強制終了しちゃって文章がパァ…っ(iДi)

まぁそんなに書いていた訳ではないのですが…。

気を取り直してざっくばらんにっ。


今回はサイトがシエスタを助ける為に頑張る回でしたねっ。

この世界の貴族ってば、もうやりたい放題なんですね~…まぁ貴族にも色々みたいですが。

だから学院の食堂のコックさん達は、貴族を負かしたサイトをあんなにも喜び招いた訳ですか…納得!


サイトってば結構見直しちゃったよ…キュルケの色香に対して只流されるのではなく、一応自分のどこが気に入ったのか訊いてみたりして…そしたら凄い言われ様で、さすがのサイトもブチってご機嫌斜めっ。

でも先週サイトだってルイズに対して笑顔で毒舌かましてたしなぁ…。

だけどキュルケの場合は、一体何が気に障ったのかホントに解らないって感じで…嫌味じゃなくて素で言っちゃってる所がキツイかも…(^_^;)

だけどそんなキュルケのお陰で、後々シエスタは救われるのですがね…☆


ギーシュからシエスタを囲った貴族の屋敷への道を聞き出し、一人シエスタ救出に向かったサイト。

なんかギーシュとサイトって、あの決闘以降そんなにメチャクチャ仲悪いって訳でもない感じですね。

いがみ合う程じゃないというか、どっちかというとギーシュの方はサイトに対しちょっと苦手意識があるかも(笑)。


サイトは何故かルイズから貰った(自分でも気に入った)剣を持っていかずに、結局キュルケからプレゼントされた立派な剣を持って貴族邸へ乗り込みましたが、何故かギーシュと闘った時のような力は湧いてこず、あっという間にピンチに…っ!

どーしてなんでしょう?サイトは使い魔だから、ご主人様(ルイズ)が傍にいないと力が発揮出来ないとか!?


そこへサイトを追いかけてきたルイズ、キュルケ、タバサがやって来て、詫びを入れるルイズ…。

ナンダカンダ言っても、使い魔の不始末は自分の不始末とサイトを庇うルイズは可愛いなぁ~☆

キュルケも色仕掛け&家宝の本を差し出してくれてイイ子だねぇ~。

でもあの雑誌…それ見て喜ぶ貴族のおっちゃん…(汗)。

まぁなにはともあれ、シエスタも無事開放されて、サイトもお咎め無しという事で…ルイズのお仕置きはあるみたいだけど(;^_^A…メデタシメデタシ♪


それにサイトはシエスタにほっぺにチュってキスされて…役得なサイトっ。

満更でもない使い魔生活じゃないですかっ、サイト…!





Ameba人気のブログ