「獣王星」第8話「深層」観ました☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆


テーマ:

二人して谷間に落ちてしまったトールとカリム。


カリムはトールに対して闘争心をあらわに剥き出し、ザギに見離されたのもトールが現れたからだと怒りをぶつけました。

そして「お前さえいなければ…っ!!」…とトールに対して攻撃するも、当のトールは闘う気ゼロで反撃も避けもせず怪我を負います…。


ビックリして闘いの手を止め、「どうして!?」と疑問を投げ掛けるカリムに対して、「お前は俺を殺そうとしたんじゃなくて、俺に殺されようとした…」と答えるトール。

だけどトールには、カリムを殺すどころか傷つけるつもりさえ毛頭ない訳で…。

なんとか二人でここを抜けだし、生きよう助かろうとするトール。

そんなトールに対し、次第に惹かれ始めるカリム…。


一方益々秘密あり気なサード…。

冒頭シーンで一人何を想っていたのでしょうか!?あそこは何なのでしょうか?

いつも一緒にいるメガネの部下の人も、どうやらサードの思惑を知らなそうだったし…っ!?

ザギとの対面シーンでも、穏やかな口調の中にもお互いの腹の内の探り合いが、静かにもバチバチと火花を散らしていた様な…(汗)。

ザギとサード…どちらにとってもトールは無くてはならない切り札の様な存在みたいですっ!


特に今回はサードの心内がチラっと描かれていましたが、かなり心中穏やかじゃない感じで…。

いつもの…今までのサードとは少し雰囲気が違っている様子が気になりました。

余裕がないというか…「女にウツツを抜かしている時じゃない」とか「俺にも時間が無い…っ」みたいな事を言ってましたよね…っ!

ここにきてサードの怪しさ急上昇ですっ…(゚_゚i)


そしてティズ…。

あんなに一途にトール一筋で、出会った時から猛アタックしていたのに…っ!

こんなにも簡単に、たった一人のいきなり出会った女性(カリム)に心を奪われてしまったトールっ。

ティズの事は妹としてしか愛せないとハッキリ告げられて…。

白輪を追い出されたカリムを、自分の茶輪に向かい入れると決めたトール。


この決定に対してザギは特に異論も唱えずにいたけれど、サードの方が何やら解せない表情…不満気な様子に見えました。


次回予告を観ると、ザギがカリムに迫っている(!?)様なシーンが一瞬あったけど、また一波乱あるのでしょうか?

先が読める様で読めない「獣王星」なのでした…っ☆




Ameba人気のブログ