さいきん、いいことあった?♡♡ | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします



   こんにちわぁぁニコニコJAM 中野店の西川です✨️

   みんな、最近いいことあった?✨️


  良かったらコメントで教えてニヤリ




  ブログ書くの久しぶりんラブ



 今日も中野店は沢山ご来店頂き

 盛り上がっておりますラブ




  みんな、これ知ってる?ニコニコ

  私、🀛好きだって伝えたら差し入れて貰ったおねがい

  あと、西川だから🀂も貰ったウインク


  優しい人に囲まれて幸せだなぁウインクウインク




  唐突ですが、宣伝ですニヤリ

  常勤している  麻雀Bar Watchの今月の

  おすすめカクテルですラブ




  ほんとに美味しいので近くに来たら

  寄ってくださいウインクウインク


麻雀BarWatch 神楽坂



  ではでは!本日も一日がんばりまーすラブ