第14回カボクイーンカップ・ファイナル | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
24店舗からいろんなニュースをお届けします


テーマ:

第14回 カボ クイーンカップ準決勝・決勝が行われました。(12月22日放送)

 

 

8名のプロがA組B組に分かれて準決勝を2回づつ戦い

A組B組の1位と2位で決勝戦が行われました。

決勝戦は平岡理恵プロ・宮内こずえプロ・米崎奈棋プロ・山脇千文美プロで競われ、オーラスの流局まで縺れる大接戦で平岡理恵プロが初優勝に輝きました!!

 

 

【平岡プロ・コメント】


第14回カボクイーンカップ優勝しました!
第1回から出場し続けているのに今まで優勝することが出来ませんでした。
決勝進出は何回かあるのですがいづれも決勝戦では惨敗。
惜しい!とか、あと一歩届かず・・という展開も無く何も出来ずに大敗する事が多かったです。
「このまま優勝できないんじゃないか」って思っていました。
今回も山脇プロの調子が良く大きな点差をつけられてしまいましたが、オーラスの親番が残っ

ている私は「まだチャンスがある」と思っていました。
そのわずかなチャンスをモノにでき優勝することができたのだと思います。
今までの表彰式では他のプロがトロフィーを受け取るのを横で見ているだけでしたが、ようや

く私が優勝トロフィーをこの手で受け取れとても嬉しいです!!
しかしこれが最終目標ではありません!
ここからが新たなスタートだと思って、第15回、16回と優勝目指して頑張っていきます!
皆さん応援ありがとうございました。


平岡理恵

麻雀カボグループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス