週末も野球漬け、、、 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

 
この週末は見事に野球漬け!
連日は珍しいけど、さすがに疲れました~
 
 
朝は係役職でグランドへ
 
 
監督の動きを邪魔しないように
打ち合わせを進めます!
 
なんたって、
監督コーチ陣は他人の子どものために
ボランティアで活動してくれてるんだから
本当にありがたいことです♪
 
この夜も野球の総会のあつまりへ、、、
 
 
 
 
 
翌日は遠征当番で千葉県へ
 
 
おたまじゃくしが泳ぐ田んぼに
鴬がさえずる木々に囲まれたグランド
 
 
 
いつ帰れるのーーー。。。(笑)
 
 
 
2試合終了して対戦チームと合同練習
ジョギングをしてる選手たち
(画像真ん中辺りに見えますか?)
 
 
昨日は向こうを出発したのが19時半!(おそっ)
こんなに遅いのはレアケースでした~
 
 
長かったー・・・・・・
さすがに疲れました
 
 
 
 
でも、思うのです。
 
子どもがいてくれるからこその経験だし
息子が元気に野球をやってくれてるから
いろんな場所にも連れていってもらえるし
いろんな学びもある毎日
 
自分一人だったら
ここまで一生懸命になれないなって
 
自分一人が頑張るのは簡単
一緒に同じ目的に向かって頑張るのは
本当にありがたい
 
 
この夏で3年生の大会は終わります
 
子どもは子どもなりに楽しんで
精一杯とり組んでもらえればと思います
 
私はそこまで全力でサポートしていきたいと思います!