チジミ、生牡蠣、白菜サラダ、山芋納豆、しめじと大根の葉の味噌汁 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

最近朝起きると喉が痛いの、、、汗

ここんとこ調子悪いな~、

って思いながらご飯食べてると

いつの間にか忘れてるってパターン顔

朝起きたくないだけかもっ(-∀-)イヒッ







今夜はほうれん草の余りを使いたかったので、

チジミにしましたおんぷ




生地に卵入れるとふわふわになりすぎるなぁためいき

粉だけにしたらよかったねぼー






『牡蠣』の息子くんの発音が毎回『柿』354354

「わーい(^o^)!カキだぁぁ!」

って、、、 

牡蠣だって言ってるのにぃーーーパンダ汗かく








彼のなかではニュアンスが通じれば良いらしいうう

『集団』のことを『軍隊』とか言うし汗

「こないだ前の軍隊に追い付こうとしてね、、、」

って、

何時代だよっ怒!?








いつもご訪問ありがとうございますハート
毎日みんなもえらいっはぁと


ランキング応援、とっても嬉しいですハート*キラ☆

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ