小学生の遊び・・・ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

息子くんの下校より私の帰宅が少し遅れて、


おとなしく家で待っていた息子くん赤ちゃん




今日は友達を家に連れて来たいって言ってたのに、


都合が悪くて来れなかったと残念そうに寝転んでいた・・・○| ̄|_







大丈夫かな??


ってしばらく様子を見ていたら・・・・・











始まりましたよ~~~ウィンク


おもちゃ同士の戦い遊びOK





「プシューーーッ」


「おい、待てーーーー!ブワーーーーッ」


「ぅりゃ~~~っ」


「ひゅーーーーん、ブシューーーーーッ」


「ぅお~~~!助けてくれ~~~~~!」


「ドドーーーーーン」




てな具合で、


延々擬音ばっかりで遊ぶんだよ~~~笑





幼稚園の頃からキャラクター人形でこうやって遊んでいたんだけど、


小学生になってもまだこんな風に遊ぶんだな~~~って、


いつも微笑ましく見ていますきゃ





私に男兄弟がいなかった分、


新鮮に感じれるのかな~っハート**







はいキラキラ*


最後はおもちゃたちと記念撮影にこにこ



お兄ちゃんだけど、


まだまだ幼いんだな~~~ってかわいく思う瞬間だったり笑顔





この後、妹ちゃんのお迎えまでwiiで1時間近く一緒に遊びましたハート










ママのラブラブタイムなり~~~~~チワワ





毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*GOOD!!☆

育児・男の子 ブログランキングへ