Happy Birthday♪ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日は娘ちゃんの誕生日ハート

5歳になりました↑





今月のカレンダーにも自分で

「おたんじょうび いさ5」

と書き込んでみたり、

一生懸命、誕生日までの日数を数えていた娘ちゃんniko*






先週保育園で行われた誕生会が誕生日だと勘違いし、

その日以降、歳を聞かれると

「5さ~い」

と元気よく答えていたので、

慌てて教えなおして、

「もうすぐ5さい」

に修正~~~顔






やっと今日から

「5歳音譜

って堂々と言えるねきゃ








おめでとーーーうっハート








昨日わざわざヘンテコなかっこして、

私の大好きな大黒摩季の歌にあわせて、

踊り狂っていた娘ちゃんniko*



風呂上りのパパが大爆笑してますた・・・笑







毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*♪☆

育児・女の子 ブログランキングへ