来客 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨夜、


旦那が高校の同級生夫婦を家に連れて帰って来た~~~ぽっ







3年前まではよく会っていたお友達で、


奥さんとは女子会もしたことあって、


旦那同士を差し置いて仲が良かったんだけど、


ここんとこ会っていなくて、


久々の再会だよ~~~ハート





嬉し~~~~~ぃきゃ







いろんな話に花が咲き、


今朝は子どもたちの遊び相手になってくれてるよ~んにこにこ



にしても、


リビング散らかりすぎじゃーーーーーっンモー





実は11年前の私たちの結婚式の二次会で、


旦那側の友人として高校の同級生同士で再会した二人OK


そこからしばらくして付き合いだして、


7年付き合って3年半前に結婚したの~ハート








今までいろんな話をしてきて、


その頃から中がいい二人だったけど、


二人の関係性は変わってないようでよかった~~~にっこり








また女子会した~~~~~いお酒







人気ブログランキングへ