ジンジャーレモンスカッシュ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨日お風呂上りに

炭酸が飲みたくなって、

純粋に炭酸だよ?

アルコールじゃないんだよハート笑??




で、

レモンを半分絞って、

蜂蜜入れて生姜を少し摩り下ろして、

忘年会のハイボール用に買ってあった炭酸をそそいで、

ジンジャーレモンスカッシュを作ってみたのだキュン





いやーーー、

たぶん私、ノンアルコールでも充分だなにこっ





今までお風呂上りには“ビールビール”って思ってきたけど、

それでも最近は晩酌する時間もなくて飲んでないけど、

ビールじゃなくて“炭酸”が好きなんだと思うすち・・・




これから炭酸晩酌にしていこうかな~~~ハート





毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*
人気ブログランキングへ