子連れでの来客♪ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨日は朝から8時間近い外出で疲れてしまい、

夕食終わるとそのままソファーで寝てしまったよ、、、寝る



布団を持ち込んだのがいけないな汗

ヌクヌクと娘ちゃん片手に30分仮眠のつもりが、

夜中3回目が覚めたけど、

起きたらお昼前だったわ、、、sippai;*



その前の日も3時間睡眠だったから無理ないか、、、顔






今日は起きてすぐ入浴して、

そこからフル活動↑




夜、同じくアメブロやってるnokonokoさんが、

ぼっくん連れてうちに来るのキュン



息子くんの習字の宿題みてやりながら昼御飯作って、

洗濯物片付けながら夕食仕込んで、

昨日の野球当番の片付けして、

カーテン丈直すためにミシン掛けて、

そんな中息子くんの友達も遊びに来るし、

忙しーーーぃ!!




昨日寝てしまったツケだわっお手上げ




さ、

夜心置きなく飲むために、

もう一踏ん張りしますか~嬉しい






毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*
人気ブログランキングへ