【今日の開運アクション】感謝の気持ちを循環させよう!

 

こんにちは。

 

運命を読み解き

 

幸せな人生へと導く魔女クミです。

 

旧ブログはこちら

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 8月28日(水)~
*KIN:52
*太陽の紋章:黄色い人
*WS:黄色い太陽
*音:13

◆今日は、迷ったり不安になった時は
 あなたのこだわりを追求することで
 迷いや不安が消えるよ。

 また、感謝の気持ちで過ごすことで
 周りからも愛される日。

 「ありがとう」の言葉をたくさん伝えてね。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





今日で、感謝の気持ちで過ごす

「黄色い太陽」の13日間が終わり。




でね、話はそれるんだけど

NHKの100カメって番組を知ってる?





芸人のオードリーが司会で

気になる場所にカメラを100台設置して

観察する番組なんだけど




今回の100カメは福島の第一原発。




1号機を廃炉にするために

建設・とび職・クレーン操縦士など

プロフェッショナルな人たちが

全国から集まっていて





高い放射線量の中で被ばくを極力抑えるために

短時間で作業する、皆さんの緊張した姿や

 

休憩室での姿が放送されたんだよ。





廃炉作業は誰かがやらなければならないこと





でも、それには被ばくという大きなリスクもある。

家族とも離れ離れにならなければならない





そういう誰かのおかげで

今があるってことを知らなかったし

 

 

 

 

福島第一原発の事故は今も続いているってことを

知ろうともしなかったなぁ~って

 

反省しました。




でね、この福島第一原発を制作したディレクターは

福島に5年間暮らした経験から

今の福島第一原発ではどんな人たちが

どんな作業をしているのか知りたくて企画したんだそう。





撮影交渉から2年4ヵ月、映像素材1000時間以上の

ドキュメントは、誰もがみておくべきだなぁと思いましたよ。






私たちの暮らしって

みえない誰かのお陰で成り立っている




今日は、感謝することで愛が循環する日。




あなたも表面的にはみえない

 

あなたを支えてくれている皆さんに

「ありがとう」の気持ちで過ごしてみてね。





マヤ暦 開運アクション
 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

魔女クミ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓