こんにちは♡

ちょっとまたまたまた

すごいのに出会ってしまった♪

 

 

その名も

「共鳴法整体」

 

 

 

 

ゆみえちゃんに聞いた時

ススって触って、

チョンチョンチョンとかして

パパってしたら

楽になるっていう説明だったから、

いまいちよくわかってなかったのニヤニヤ

 

 

 

たけどゆみえちゃんの説明通りだった。

これは説明できないわー爆笑

 

 

 

最初から笑いっぱなし。

だってありえないんだもん。

ちょんちょんされただけなのに、

急に力が入るようになったり。

 

 

「そこ痛いです」

「あれ?痛くなくなった」

「痛い」→「痛くなくなった」

の繰り返し笑い泣き

 

 

なにやってんの?

力弱めた??って

確認したくなるくらい。

 

 

ガンガンに冷えたお部屋で

汗だくになる私。

 

 

最初触られたところは

どこもかしこも痛みがあったけど、

ススっちょん

ジーって手を置いてもらうだけで

温かくなって痛くないの。

 

 

肩とかいきなり

緩んでびっくり。。

肩なんて触ってないんだよ。

重りがなくなった。

 

 

言われて

10年前のムチ打ちを思い出した。

それの影響もあるかもって。

盲腸の手術あととか

足の甲の骨折とか。



あんなに痛かったのに。

帰りは階段すいすい🙏

よかった。

本当に運がいい。

 

 

本当に世の中には

すごい人がいるんだよね。

 

 

 

紫鯨亭の直さんはフレンドリーだし

自宅ケアの

(続けられそうな簡単なものばかりなの。)

方法も丁寧に教えてくれて

あと何回施術必要か教えてくれる。

(もちろん強制じゃない)

 

 

ご紹介っていうのもあるけれど

この人は信頼できるって

お会いして数秒で思えました。

来月ももちろん予約しました。

 

 


全国を回っていてくださり

なかなか予約が取れないのも納得。

ゆみえちゃん

ありがとう🙏😭

 


 

母や父にも受けてほしい。

あ、まこさんもウインク

 

 

 

 

やべー。すげー。

マジすごいって

大興奮しながら

 タリーズで書いています(笑)





東京には

毎月出張してくださいます🙏




私の身体よくなるかも〜✨✨✨






さあ、帰ったら

サイマティクスレゾナンス

ヒーリングの周波数を

プログラムします♡

今夜23時からスタート。

お申し込みは

お済みですか?

受付20時までですからね〜✨

(以前受けられていても

毎月参加表明は必要です。)


 






 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪