受けとるちから( ☆∀☆) | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

こんにちは✨
いやしの森の魔女です🎵

昨日、
私のLINE@で
蠍座満月のカードリーディングを
やりました(///ω///)♪ ひゅぅ~(*´∀`)♪

今までは
私が引いたカードについて
メッセージを伝えるだけでしたが🌟
今回
選択式にしてみました(^^)v

『ABCのうち、気になる猫ちゃんが
あなたをどんな未来に導いてくれるのか』
聞いてみました✨


今回の蠍座満月
私の満月(←♏️を多く持っているから)
と言う意識もあり
めちゃめちゃ集中できたからか✨
とても喜んでもらえたみたいで(*´∀`)♪

想像以上に、
たくさん感想をいただきました\(^o^)/

✨✨✨✨


                                      (50代 女性 自営業)

✨✨✨✨


                                        (40代 女性 主婦)

✨✨✨✨



                                       (20代 女性 会社員)

✨✨✨✨

他にもたくさん
感想を送ってくださって、
ありがとう(*´∀`)♪



必要な方に届きますように
と送ったメッセージでしたが
大切に受けとって下さったことが
本当に嬉し~❤️ルルルン ルンルン🎶🎶


でもね(*´∀`)♪

こんな風に
メッセージを受け取ることが出来るって
実は、とってもすごいこと💘
なのよ~


宇宙からのエネルギー💖は
いつも
いつでも
誰の上にも均等に
降り注いでいるの✨✨✨

魔法のキラキラに気づけるか
自分に必要なものを選べるか
しっかり受け取り、使えるか

すべて、
受けとる側にかかっているの


だから
カードリーディングも
満月のエネルギーも
あなたが、気付き、選び、受け取り
どう使うか考えたのなら
その力を持っている証拠🍀

あなたは、
望む未来にしっかり向かってる💞
自信を持って歩いてゆきましょう(*´∀`)♪


私も、
メッセージを伝えられるように
頑張るからね~(///ω///)♪


~*~*~*~


カードリーディング💖
楽しんでくれて
私も嬉しい🎵😍🎵

ありがとうね\(^o^)/

今月からは、
お誕生日の方に
タロットプレゼントも始めます
3枚引きで、本格的にやっちゃうわー(^^)v

お楽しみにぃ~OK


~*~*~*~
 

照れ照れ照れ

 

LINE@では、

ご登録をいただいた方に

カード一枚引きのプレゼントキラキラいたします

 

照れ照れ照れ

 

↓↓↓ 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pzg1466r

 


 その他

 

* 新月、満月のカードリーディング💖

 

* 毎月、あなたが選んだ好きなデッキから

メッセージをプレゼント🎁

 

*お誕生月にタロット3枚ひきのプレゼント