三歳の子育て奮闘中、ノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

今日は高石市のカフェ「Regalo」様にてメイクレッスンさせていただきましたドキドキ

 

3名の方にお越しいただき、ありがとうございましたリボン

 

何と何と、3名様、偶然にもお名前が「かなさん」 ご縁感じましたびっくり

 

お名前が同じだと親近感もわきますね~音譜皆様初対面でしたが初めから和気藹々な楽しい雰囲気でレッスンスタートビックリマーク

 

今日のレッスンは「眉の描き方」

 

皆様、眉の描き方は苦手・・・あせる

 

眉の最大のポイントをお伝えしながらレッスンさせていただきました。

 

眉は難しいので、メイク道具も上手く活用するのが大事音譜

 

今回、レッスン特典としてノエビアの「アイブロウブラシ」をプレゼントさせていただきました。

 

このブラシ、お値段以上に凄い書きやすいブラシです。

 

しかも希少なアナグマの毛を100パーセント使用ブラシ

 

コシも丁度いい感じです。

 

レッスンも楽しく皆様、綺麗に眉が描けました。

 

印象がガラッと変わりますニコニコ

 

でも、眉は練習あるのみビックリマーク

 

頑張って復習しましょう音譜

 

 

レッスン後はみんなで美味しいランチをドキドキ

 

お話も盛り上がり

楽しいひと時となりましたウインク

 

 

★5月18日

<ちょいず事業>

「アイメイクとネーム入りキーホルダー作り IN 和泉市北部リージョンセンター

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12368677968.html

 

★5月22日

お家サロン Kana's Chatty Roomさまでパーソナルカラーレッスンとパンランチ」  残席4

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12367466558.html

 

★5月21日

「Salon de iwaki 」様にて正しいクレンジングと小顔マッサージレッスン  残席5

https://ameblo.jp/majockokayochan/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

★その他、メイクレッスン、ホームエステなど

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12324910200.html