三歳児の子育て奮闘中、ノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

大掃除の季節になりましたねあせる

 

メイクのポーチ口紅ポーチはどれぐらいの期間で替えてますか??

 

「長いことお気に入りだし、ずーっと使ってますビックリマーク

 

という方、要注意あせるです。

 

これまた、ポーチの中はファンデーションの粉やら、アイカラーの粉などがポーチに付着してます。

 

それを放置しておくと→雑菌が繁殖するガーン

 

衛生的ではないですよね。

 

ポーチの替え時は半年に一度ビックリマーク

 

これが理想です。

 

あとは、ファンデーションのケースやアイカラーのケースも淵に細かい粉が付いてると思いますが

 

これもこまめにティッシュでふき取っておきましょうねニコニコ

 

衛生的な物をお顔には使うようにしましょう。

 

大掃除の季節ですがポーチの中も大掃除してみてください照れ

 

レッスン、エステなど詳細こちらお子様連れも大歓迎ウインク