占いカフェe-majo(イーマジョ)の ブログ

あなたの夢は何ですか?恋愛・結婚・仕事・自己実現・・
どんな夢でも現実に引き寄せるとっておきテクニックをお伝えします。


テーマ:
おはようございますε(*╹◡╹*)з  合格e-majoのルナ・マリーです。

昨日は名古屋でとっても有名な占星術師「
つぼぼさん」の鑑定を受けてきました☆.。.:*・

つぼぼさんはアスペクトの読みかたが本当に素晴らしく、豊かな鑑定経験をお持ちなので、1度お話をうかがってみたいな~って思っていました。そんな願いが叶って昨日はとってもラッキーでしたヽ(・∀・)ノ




こちらのYOUTUBEは「つぼぼさん」が作成されたホロスコープの読み方入門です



難しいアスペクトをシンプルにわかりやすく解説されています。
ハウスシステムは細かなところまでわかって便利ですが、生誕時間が分からなければ使うことができません。

西洋占星術で占いをしたい人の中には「生年月日はわかるけど生誕時間がわからない(´;ω;`)」

という事から、諦めてしまう~そんなケースが多いと思います(;^ω^)

でも心配しなくて大丈夫、アスペクトがわかればダブルチャートから、過去から未来に渡る星の配置を読んでラッキーな時期やアンラッキーな時期を知ることができます。



そこで大事になってくるのがアスペクトの読み方です


生年月日がわかれば、月以外の天体のアスペクトを見てその人の持っている「素質」や「能力」、「魅力」がわかります

つぼぼさんの鑑定はアスペクトをシンプルに読み、ダブルチャートを使いながら「過去から未来に渡る出来事」を的確に導き出してくれます。

私の子供の頃の家庭環境とか20代の頃の職場環境、さらには運動音痴なところもバッチリ当たっていました(((゜Д゜;)))


西洋占星術は専門用語がいっぱいでなんか難しい(つд⊂)イメージがあると思いますが、つぼぼさんはわかりやすい言葉で丁寧にアスペクトが導く星の影響を教えてくれます。


本当はハウスとかあまり気にしないでシンプルに「お天気予報」みたいな感覚で「運命予報」を読んでいくほうがいいのかな~って思います

難しいことをシンプルに考え、楽しみながらヽ(*´∀`)ノ西洋占星術を勉強できました♫

ホロスコープの持っている能力をどれだけ意識して使ってくか?が本来の星占いの姿なんじゃないかな~って思いました。

つぼぼさんのお話を聞くことができて目からウロコが5枚くらい剥がれた感じ、本当にいいお話を聞かせていただきました。
私もシンプルに楽しみながら星読みを頑張っていこうと思いました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

電話での鑑定ご希望の方音譜

イーマジョ 0120-56ー8698 へご予約ください✿イーマジョのHPはこちらhttp://e-majo.com/ 

✿LINEでお友達申請をして頂いた方にはお得な情報を提供させていただきます。
LINE@公式アカウントは @e-majyo です。
✽皆様からのアクセスお待ちしています♪゚+.o.+゚♪゚+.




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いカフェE-MAJOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります