スカイツリータウン 寄り道


とうきょうスカイツリー駅(押上駅)まで来ました!


まっすぐ帰らない人なので

川崎大師に行った帰りに
ぶらぶら〜っと寄り道を・・・

とうきょうスカイツリー駅(押上駅)直結の
スカイツリータウンへ・・・

↑ドラえもんのイベントやってました!
 
 さすがに
 外人のお客さん多いですねぇ。

↑藤子さん・・・90歳!?

 
 知ってるキャラクターもいるし
 知らんのもいるし・・・

↑ここではグッズなどが売られていました。

 お高いけどね。
 インバウンド向けかな〜?

 しか〜し
 藤子さんぐらいの大御所となると
 グッズも高いの当たり前?

 庶民が買えそうなものは少ないですが
 イベント限定のどら焼きなども売ってました。


↑ドラえもん

 ヘイ! そこのYOU!
 一緒にお写真とれますよ〜!


そんでぇ〜
もう 夕方ですしぃ〜
さすがに
お腹へったニャ〜・・・

↑横浜名物 牛鍋風おむすび

 神奈川県内のファミマ限定の
 おむすびだとおもわれる ひと品

 あらかじめ買っておきました。

 これ 食べたんだけど
 川崎では タンタンメン食べれなかったのでぇ〜

 さすがに
 お腹へったニャ〜!

 ・・・という事で・・・

↑ぴょんぴょん舎さんで冷麺を・・・

 孤独のグルメに出ているおじさんみたいに食べる。

 大根のヤツ メッチャ酸っぱぁ〜!
 大根食べて スッパマン!

↑ここは エスカレーターを降りたところ
 
 ほっほぉ〜
 ゼノール6674本ですと・・・?

↑お土産話に・・・ですか?

 ・・・う〜ん・・・。

↑メトロな少年がいい味出してるきっぷうりば

 きっぷうりば? わかりましたっ!

 教えてくれてありがとう!
 でもうちは Suicaで乗るから
 きっぷを買わなくても大丈夫ですっ!

↑おっ?これは・・・

↑昔のヤツだねっ!

 うちは かがやき と つばめ が好きかな〜。

↑わ〜い! 電車〜♪電車〜♪

 中央林間行きか・・・
 ゼロハチ 頑張って行ってこいよ〜!
 さよなら〜っ!

 つ〜ことで

 オラは 逆方向ですので
 東武電車に乗って
 GO!GO!GO!
 おうちに帰りましたぁ〜。
 
 ちゃん!ちゃん!