1ヶ月吉野家生活!


2024年2月29日までは

吉野家で

夕方17時から23時までの間に

税込み300円以上のお会計をすると

翌日のお会計が200円引きになる

割引クーポンがもらえます。


そんなお得なキャンペーンをやっている吉野家なので

ついつい毎日通ってしまいました。


1ヶ月吉野家生活です!


200円引きクーポンもたくさんもらいましたので

ザックリ 6000円以上はお得に・・・!


でも ぶっちゃけ

脂っこいメニューが多いので

色んな意味で

キツイなぁ〜 と思うときもありました。

悪く言えば 拷問に近いのかもしれないよね・・・。


吉野家さん! ゴメンねぇ〜。ゴメンねぇ〜。


ついでに

るろうに剣心

るろうに吉野家の

牛ポ がたまるキャンペーンも同時開催中なので

ちゃっかり 牛ポイントもためてきましたよ〜。


◉牛ポ(牛ポイント)のため方◉

お会計が税込み500円以上になるように調整する。

お会計のときに

吉野家アプリに登録してある

楽天ポイントかTポイントか吉野家ポイントの

いずれかのバーコードを

レジでスキャンしてもらいます。

・・・ただそれだけ。


全額ポイントで支払ってもポイントたまりますよ〜。

数日かかるけどね。


★牛ポイント★

ためると どれか好きな物もらえちゃうよ〜!


10ポイントたまると・・・オリジナル絆創膏

20ポイントたまると・・・デジタルギフト千円分

デジタル版の吉野家プリカのことですね。

30ポイントたまると・・・財布風小物入れ

40ポイントたまると・・・キャラクターのひざかけ


プレゼントを交換すると

プレゼントのポイント数分だけ

牛ポイントが引かれてしまいます。

そこ注意ね!


くろちゃんは

牛ポイントが10ポイントたまった時に

絆創膏と交換してしまったので

牛ポイントがいったん0になりました。


ルールが変更になってしまったんですねぇ。

・・・やっちまったなぁ〜って感じでしたが

そのあともめげずに

牛ポイントをコツコツためましたので

やっと20ポイントまで到達!

デジタルギフト1000円分と交換できました。


交換したので牛ポイントはまた0に・・・。


この状態からまた牛ポイントをためても

絆創膏しかゲットできない見込みなので

もうこれ以上は・・・

色んな意味で

結構厳しいかもしれない。


今までで

牛ポイントを

合計30ポイントためたことになります。


今の所

K市で10位

埼玉県で553位

全国で6881位という順位だそうです。


それ以上の特典は狙わない

・・・っていうかもう時期的に無理。


るろうに吉野家キャンペーンも

200円引きクーポンと同じで

2月29日までだから

今からまた

牛ポイントをためるというのは

くろちゃんにとって

あんまり意味がなく

ほぼ無意味なんですねぇ。

だから

これ以上は

牛ポイントをためなくてもいいかなぁ〜って

思ってます。


200円引きクーポンのほうだけは

まだまだ興味がありますよ〜。


☆クーポンの無限ループ☆

夕方17時から23時までの間に行けばいいので

前日もらったクーポンを使えば

牛丼並盛も

226円+税ぐらいのお値段で食べられますよ〜。

テイクアウトも可能!


でも

お会計が税込み300円以上なるように調整しないと

次の日に使える200円引きクーポンが出ないから

そこ注意ね!


単純に

牛丼並盛と味噌汁とかたのんだら

割引クーポンを使っても

お会計が300円以上になりますから

次の日もクーポンがゲットできますよ〜!


クーポンの無限ループやぁ〜!


期間限定!

お得に吉野家