今日は……………あっ!?

もう日またいでる(笑)







昨日は朝ウダウダしてました!




やることないですもんねぇ~(笑)











そうこうしてると、いいとも始まったぁ!






そっくりさんは、おいといて(笑)









オカロさん、やっぱり美人ですねぇ♪


憧れちゃいますね☆











そして最後にDiVA登場!







やびゃ~!!








皆さん可愛過ぎです♪






いいとも見終えたので………









仕事………はぁ...


だるっ!!!













もちろん、DiVAの初回盤ABC買いました(笑)












そして、 会社の人に引かれました(泣)














やっぱり末期な中毒です(笑)











あっ、題名の通り、ただ今DiVAってます(笑)