Snow Manの渡辺翔太さん、俳優の中村アンさんが5日、都内で行われたテレビ朝日系オシドラサタデー『青島くんはいじわる』ドラマイベントに登壇した。

ファンを前にしたイベントでは、スタッフからの2人のタレコミを紹介し、会場を沸かせた。



渡辺さんについて「撮影のなか空きでジムやサウナに行く。

戻ってきてうれしそうに『パンプアップしてくる』」というタレコミに、ファンからは「かわいい!」との歓声が。

渡辺さんは「存在がかわいいってこと?あ、それでいいんだ」と不思議そうに苦笑した。


さらに渡辺さんは「監督にお風呂上がりかな、ノースリーブ着ているシーンがあるのか流れたのか忘れちゃったんですけど…。

撮影の合間にノースリーブで出ていって、午後帰って筋トレした後だから、休憩前の体と休憩後の体のハリ感が違うから全然つながらないんだけどって。監督が画面を見て『ハリ感が違いすぎる』って。

合間に筋トレしすぎないで、と。

腕の太さが全然違う、と」と反省した。


「でも目がキラキラして元気だったから『ジム行ったからだ』って」と納得する中村さんに渡辺さんは「セロトニンみたいなものが。

ハッピー物質を出してキラキラに…」と胸を張っていた。



撮影の合間に筋トレ💪しちゃうんだ🤭😏






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー