Snow Manのメンバー、目黒蓮さん(27)の主演ドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第2話が、企業のサーバーをダウンさせるという事態を引き起こした。



「目黒演じる主人公が手土産に『鳩サブレー』を持っていく場面がありました。

そこに視聴者が反応し、メーカーのHPが一時アクセスできなくなりました。月9の影響力を感じますし、ドラマの小道具にまで目を配るファンのアンテナも鋭すぎる」(女性誌編集者)



みのもんたさん(79)が大のごひいきで、ちょっとしたお礼として配っていた鳩サブレー。





SnowMan  目黒蓮さん
やはり経済を動かしてますね〜👍😅

私も何度か、鳩サブレは食べた事ありますが、素朴で美味しいのは、確かです🤭










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー